記事一覧

[PSU] 3月2日営業日誌

本日、2回目のPSUノーチェ営業を行いました。
やっぱり公式BBSが無い影響は大きく、wikiのみの宣伝ではなかなかお客様が集まりません…。
紹介などでいらしてくれる方は多いのですが、何か宣伝方法も考えておかないと。

[今回ご来店頂いたお客様] 計8名様順不同

ハルト様、ヘルガ・マッケンゼン様、白姫雅様、nalsia様、 カルーア・ミルク様
ルシェリー様、星ノ奏様、Mnaoki様

本日のお衣装は「黒」をテーマに、各自のセンスにお任せしました。
オーナーは元々黒いのでそのままで(腹黒いとの声も)、あと男性陣は黒の衣装って
かなり限られるみたいで二人とも同じ衣装になってました(笑)

少しアタシは遅刻してしまってお店に駆け込んだところ、
すでにいらしてた白姫雅様からのご挨拶が。

「やあ、(´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ
まずこのメギドはサービスだから落ち着いて喰らって欲しい 」

いつの間にノーチェがバーボンハウスに。
しかもメギドを喰らわせるとは2○hでバーボンハウスに引っかかった上に、
>>2でブラクラに強制的に引っ掛けられたような…いやそんな一般人にはよく分からないネタはいいとして。

次にいらしたnalsia様にも同じようにご挨拶を。

「やあ、(´・ω・`) ようこそ、(・見・)ハウスへ」

(・見・)は 蹴 り出 し て 下さい。

と、最初から濃ゆい上にトばしたお客様がいらっしゃって嬉しい限りです。
ハルト様は本日もお友達を連れて下さったものの、途中で(リアルで)酔い潰れたのか反応が無くなる始末。
ファイル 7-1.jpg
偶然酒場に飛び込んできて巻き込まれ…もといお客様として席につかれたMnaoki様と一緒に、
ハルト様をいじって遊ばせて頂きました。
きっと起きたら額に「肉」とか「犬」とか書かれているに違いありません。
いえ、アタシじゃなくてヘルガ様もノリノリでしたのよ?ところでオーナー、ぱんt
ファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpg

その他、前回いらしてくださったルシェオ様が今回は性転換なされてきたり、
初来店ながら「メット>マホメット>イスラム教>ホモOK>ハードゲイ?」な意味不明な
話題にしっかり食いついていらしたnalsia様、
お届け物を届けにいらしただけでお客様入りにされてしまったカルーア・ミルク様、
ハルトさん主催の忘年会でお会いした星ノ奏様など、
久しぶりの方もおられて懐かしいやら意味不明やら。

本日も楽しい夜になりましたことをお礼申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね。

コメント一覧

未承認 2014年07月25日(金)15時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月02日(土)05時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。